最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

レッドストーン

2012年4月25日 (水)

紅鯖連合戦!最終日

紅鯖連合戦、最終日。
またまたディクちゃんも参加させてもらいました!

1日目より参加人数が多かったのかな?
重くてコマ送り状態のまま走り回ってましたw

とりあえず戦場に飛ぶと・・・・・

Photo_2
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・・・

これだけで笑けてきますwww

最終日のFirstPointは!

Firstpoint_2

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Photo S 

Photo_3

ぱすん、せんちょ、森さん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

重くてこれしか撮れてなかった・・・(;^ω^)
salさんとかもゲットしてたはずなんだけど。。;

ま~みなさんお疲れ様でした!!!w

Photo_4

3連敗だった連合戦ですが、楽しかったですね^^b
企画してくださった方々に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

Photo_5

アウグでの記念撮影にて・・・・・

一人違うこと言ってる人がいました。。(*ノ∀゚*)σァヒャ

※画面右に寄ってるのは仕様です!w

みなさん、お疲れ様でした^^

2012年4月24日 (火)

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

みなさ~ん♪お元気ですか~♪
さぼり魔クレシェ(。・ω・)ゞデシ

毎日毎日、トイレに行く暇もなく労働してると、
気力と集中力が目に見えて失われていきますね。。

出勤するとみんな疲れた顔してて、ちょっと(´・д・`)ヤダww

Gd9超~~~久しぶりにinしたら、ランク5になってました!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

でもってinしてすぐGD9に便乗させてもらいましたw

ネクロの2回は残念ながら何もでず(ノω・、)ウゥ

しか~し!!!

Gd92
wizで行った2回は連荘テイルww
とりあえずおめでとう♪(o´∀`b)b♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・・・

Photo移籍しました(;´-`)。oO(ぇ・・・)

烏合以外の紋章ついたの初めて(*`・д・)ノ ダー!!

ペラペラとろ火のディクちゃんも連合戦に参加させてもらいました(ノ∀\*)キャ

100人もいれば遊んでてもばれないだろ。。ww

いざ!!!

お空見上げに参りましょうw

 

連合戦の様子はいろんなとこで見れると思うので、
身内のSSのみ追記で♪

続きを読む "☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆" »

2012年2月20日 (月)

攻城戦゚。*(o`・ω・)o

120218土曜日、PCつけたら攻城に呼び出されましたw

( *´艸`)クスクス

120218_2
久々の攻城で楽しかったけど゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

烈火しかしてないけど・・・・・w

来月は早番のノー残業Dayがちらほらあるので少し落ち着きそうですヤタ───v(-∀-)v───♪

でも年度末だからな~(つд⊂)エーン

もうひと踏ん張りかなw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "攻城戦゚。*(o`・ω・)o" »

2012年1月27日 (金)

今月、前半はお休みが少なくてきつかったけど、後半はやたらお休みが多いsad
もう少しバランス良くシフト組んでほしいよね~。。;
本人はいい感じにお休みが入ってて、しかも全部希望休なのに・・・pout

むかいついたので、来月のシフトは全部希望休入れて提出してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
どの程度希望通りになってるか楽しみですb

そんなわけで、また2連休だったのでがんばって狩りしました!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…な追記へ・・・

続きを読む "" »

2012年1月23日 (月)

カリカリカリカリ・・・

久々に爽快に目覚めましたhappy02

昨日はアスファルト見えてた気がするのに、
ゴミ捨てに行ったら、雪が積もってましたsnow

見間違いだったのか・・・(・_・)エッ....?

爽快に目覚めたので久々に狩りしてみましたrun

7thbirthdaybox こんなのでましたw

同じものなのに、最初の一個だけロトボックスってなってるのはなぜなんだろう・・・

テイマでも1個目だけロトボックスの表記でした^^;

しかも噂通り・・・フルヒとフルチャしか出ないpout

普通にフルヒとフルチャドロップでいいんぢゃないか・・・・・?w

500

そんなことを思いながら、狩ってたらテイマが500歳になりましたshine

地下キャラにしたけど、狩れてないからな~・・・

600になったら転生しよっと。。w

まだまだ先は長いけどね~gawk

・ω・)ノ[終]

ポチッとよろしく!

2012年1月17日 (火)

モリ6秘密PT誤爆事情

寒いですね~・・・
今のマンション、ガスストーブなので暖房費がかさみますwobbly

今年は雪も多くて、実家のほうは雪山で曲がり角がとっても危険です。。;
道路も一車線になっちゃってるしね・・・
早く排雪してください~w

続きを読む "モリ6秘密PT誤爆事情" »

2012年1月 7日 (土)

春の七草

もう 7日ですね~
七草粥、食べましたか?^^

年末年始で酷使した胃と肝臓をゆっくり休めてくださいまし。。w

さて。。

世間の3連休は今日からですが、くれさんの3連休は終了しました・・・

後は月末まで連休がございません(´・ω・`)ショボーン

ま。今年はちょっと計画的に有給取って、旅行三昧したいと思います^^b

有給取れるのだけが取り柄の会社だから、利用しないと!w

とりあえず、夏前くらいに母の古希のお祝いに沖縄へ行く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

RSネタ?へ続くhappy01

続きを読む "春の七草" »

2011年12月27日 (火)

ころっさす~

5日ぶりのお休みshine
一日ダラダラしてたら余計疲れたような・・・・・w

ま~吹雪いてたから外出る気にもならなかったけどね。。;

続きを読む "ころっさす~" »

2011年12月26日 (月)

疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

怒涛の5連勤が終わりました・・・・・

半年前から人員不足を訴えてたのに、人が増えるどころか業務が増え、
9時から0時近くまで働かされました(´;ω;`)ウウ・・・

近くに引っ越してて本当に良かった。。;
実家だったら毎日0時過ぎに帰宅だったよ・・・

今日は一日寝てようと思ってたんだけど、寝るのも体力いるんですよね~。。;
だんだん一日寝てることができなくなってきましたw
こんなところでも年齢を感じる今日この頃・・・(´・ω・`)ショボーン

帰宅→in→秘密→お風呂→睡眠

だったので、ネタもあまりありませんが・・・w

続きを読む "疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ" »

2011年12月18日 (日)

師走・・・(;・ω・)=3チカレター

(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)

毎年12月は忙しいんですが、今年はまた特にきついwobbly
(。´-ω・)ン?もしや寝不足のせい?ww

年内、22時前に帰れる日はなさそうなので、攻城・GVは参加できそうにありません。。;
(泣ノД`) ゚+。:.゚ゴメェン!!゚.:。+゚ (´Дヽ泣)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日アチャで頑張った甲斐あって、アチャとwizのかけらが集まりました!

Wiz111218

アチャは集まった~と思ってたんだけど、wizは全然見てなかったので、危うく見過ごすところだった・・・w

神秘クエやってる間にいつの間にか飛んでたんだね。ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

アチャの懺悔もそろそろ必要なくなってきたな~。。
資金集めに悪魔代行でもやってみようかしら・・・

行ったばかりだからまだ先だけどね・・・w

ま、ある程度集まったら考えよっとflair

|・ω・)ノ[終]

より以前の記事一覧