最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

日記・コラム・つぶやき

2012年9月 3日 (月)

・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3パタッ

今年はお盆前に秋が来たーと思ってたら・・・
お盆を過ぎて連日30℃の残暑sweat02

プラス鶏頭のKYヤンキー上司のせいで、バテバテですε-(´ωノ|┬

今回は愚痴ブログなのであとは追記にしますww

週末のオフ会を餌に、1週間乗り切ろう!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

続きを読む "・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3パタッ" »

2012年7月10日 (火)

初めの一歩!

先日行った占い・・・

何を占いますかと聞かれて、
いろんなことを含めて今後のことを。
って言っただけなのに、

結婚するの怖いですか?

と返されました・・・・・

占い師とは言え、初対面で占って欲しいことを言っただけなのに、
それほど怖れているオーラが出てるのか・・・
10年もたつのに何もかわっていないのか・・・と。

半泣き状態で占いセッションが始まりました。。。

浮上しかけてたのに一気に叩きつけられた感じで、
かなりショックだったのですが、
数日たって少し落ち着いてきました。。;

気を取り直して、前進sign03

コメ頂いた皆様ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "初めの一歩!" »

2012年7月 8日 (日)

前へ進むために。。

伯父からチケットを売りつけられたので、←えw
久々にチェロの演奏会に行ってきました♪

デグさん並に大きな人で、チェロがちっちゃく見えました( *´艸`)クスクス
あれくらいなら持ち運び楽そうだな~w

1600年代の楽器で、とっても良い音色でしたheart02

演奏会後は偶然見つけた牡蠣料理のお店へ・・・bottle
これまた美味しかった((ノェ`*)っ))タシタシ

満足、満足・・・w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここから先は、これからの私自身の為の記録ですb

スルーしてください(*-`ω´-*)ゞ

続きを読む "前へ進むために。。" »

2012年6月17日 (日)

お江戸2泊3日の旅♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

北海道、寒いのか暑いのかよくわからないお天気ですね。。;

動くと暑いけど、じっとしてると寒いです。(ノД`)シクシク

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

続きを読む "お江戸2泊3日の旅♪" »

2012年5月28日 (月)

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

先日、軽~い気持ちで書いた、オフ会の記事。。w

参加希望いただきましてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
(ほんとにくると思ってなかった・・・ww)

ほとんど引退状態にもかかわらず、声かけていただけるのは
本当に嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ ♪

詳細決まりましたら、ご連絡させていただきます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚" »

2012年5月24日 (木)

目が冴えちゃった・・・(ノω・、)ウゥ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
またまたおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

地震で目が冴えちゃったので、ブログの更新などを・・・w

連合戦後、RSはまったくinしてないですね~。。;
もうなんだか気力が・・・^^;

レベル上げと装備の為だけに狩りする気にもなれず、
最近はスカイプでチャット&おしゃべりできちゃうから、
チャットストーンもいらない感じ?w

ま~もう少ししたら、転生でもしてみようかと思ってます^^;

話は変わって・・・

来月、○年ぶりに上京するヾ(・∀・o)ノダー!!

続きは追記で。。w

続きを読む "目が冴えちゃった・・・(ノω・、)ウゥ" »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー♡

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

 ホワイトデーにこんなBGMはいかが♪

インフルエンザのおかげで5連休だったんだけども・・・・・
出かけることもできないから、ほぼ寝てましたzzz
ちょうど眠かったから良かった゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

結局微熱のまま、終わったけど、ちゃんとウィルス滅せられたんでしょうかww

明日22時まで仕事の後はお休みなので、ゆっくり消毒しようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

2012年3月 8日 (木)

インフルエンザ(ノω・、)ウゥ

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

相変わらず、寝ても寝ても眠たいクレさんですzzz

さて、社内でインフルエンザが流行してます(;´・ω・)
全員マスクマンになってて、ちょっと不気味な雰囲気・・・w

そして休日・・・・・
喉痛いΣ(゚д゚;)ガーン

でもっ!!!
微熱しかないし、ただの風邪だよね。。(●´∀)bぅんぅん
とりあえず、検査だけしとけば安心ね^^b

病院でお鼻をくりくりされ(これ辛いねww)、
待つこと20分・・・

やっぱり感染してますね~^^
5日分のお薬出しとくからなくなるまで全部のんでね^^b
その方が早く治るからね~||Д゚)ノ ジャ!!!

にこやかに入ってきて、にこやかに去っていきました。。;

てなわけで、3日間インフルエンザ休暇(。・ω・)ゞデシ

微熱で安心してると、ウィルスまき散らしちゃうかも(σ゚ェ゚)σY〇!!
気を付けましょうね・・・

|お布団|Д゚)ノ ジャマタ!!!

2012年2月15日 (水)

睡魔zzZ

突然ですが・・・眠いのです!!!w

最近、20時くらいになると眠くなります←仕事中なのに・・・w

家に帰って頑張ってご飯とお風呂をすませ、ぼーっとぴぐライフやってるといつの間にか寝てしまってます(;´・ω・)

ふと気づくと丑三つ時~ガァ──(_△_;)──ン
・・・・・寝よzzz
っていうのが2~3日続いてます(*/∀\*)イヤン

同僚曰く・・・現実逃避じゃね?w

子供かっグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

そして一昨日が父親の誕生日、昨日がバレンタインだったので今日・明日と実家に帰り、フルコースごちそうしてきます(〃▽〃)ポッ

ま、自分が食べたかっただけですけど何か?w

おいしいものを食べて、まったりリフレッシュしてきま~すbusdash

2012年2月 9日 (木)

やっちまった・・・・?

久々の更新過ぎてグリムスが枯れかかってた~(*/∀\*)イヤン

そして・・・

1月末からちょっと忙しく・・・というか、
さぼり癖のある上司と派遣さんの板挟みで
超ストレスが溜まってます。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

なのでここ10日間ほどでアルコール摂取が一度だけという・・・
くれさんにしては驚異的な状態((´∀`*))ヶラヶラ

舌のできものが治ったと思ったら、新たな口内炎ができて痛いw

仕方がないからビタミン摂取しようと思ってコジマに行ったのが間違いでしたね。。w
だって一番近いんだもの。。;

目的のビタミンとシャンプー・リンスなどなど買い足して、
ふとPCでも見てくるか・・・と思っちゃったわけですよ(;´・ω・)

昔からストレス溜まると大きいものを衝動買いしちゃうんですよね~(*ノ∀゚*)σァヒャ

デスクトップ買っちゃいましたwww

ま、壊れてはいないけど画面の色(?)がおかしくなってきてたから、
どうしようかな~とは思ってたんですけどね(;^ω^)

まぁそれほど高いものは買わなかったけど、
狭い部屋にPC3台って邪魔・・・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

露店専用にでもするか・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

文字ばっかりだから追記にぴぐネタでも・・・・・w

続きを読む "やっちまった・・・・?" »