最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月27日 (金)

今月、前半はお休みが少なくてきつかったけど、後半はやたらお休みが多いsad
もう少しバランス良くシフト組んでほしいよね~。。;
本人はいい感じにお休みが入ってて、しかも全部希望休なのに・・・pout

むかいついたので、来月のシフトは全部希望休入れて提出してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
どの程度希望通りになってるか楽しみですb

そんなわけで、また2連休だったのでがんばって狩りしました!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…な追記へ・・・

続きを読む "" »

2012年1月24日 (火)

懐かしの・・・w

だいぶ前にブログに冒頭の部分をのせた曲を見つけたのでww

原曲じゃないけど懐かしかったheart01

前に調べた時に歌ってるのが水守亜土さんって書いてたけど、違ってましたねww

見間違えたかしら^^;

あと当時はいまいち意味のわからなかったこの曲note

はじめての僕デス

埋め込みできなかった;;

歌ってる子がうまいですww

たぶん当時10歳くらいじゃないかな~

久々に懐かしい曲が聞けて面白かった( ̄ー ̄)ニヤリ

また思いついたら探してみようと思いますwink

・ω・)ノ[終]

ポチッとよろしく!

2012年1月23日 (月)

カリカリカリカリ・・・

久々に爽快に目覚めましたhappy02

昨日はアスファルト見えてた気がするのに、
ゴミ捨てに行ったら、雪が積もってましたsnow

見間違いだったのか・・・(・_・)エッ....?

爽快に目覚めたので久々に狩りしてみましたrun

7thbirthdaybox こんなのでましたw

同じものなのに、最初の一個だけロトボックスってなってるのはなぜなんだろう・・・

テイマでも1個目だけロトボックスの表記でした^^;

しかも噂通り・・・フルヒとフルチャしか出ないpout

普通にフルヒとフルチャドロップでいいんぢゃないか・・・・・?w

500

そんなことを思いながら、狩ってたらテイマが500歳になりましたshine

地下キャラにしたけど、狩れてないからな~・・・

600になったら転生しよっと。。w

まだまだ先は長いけどね~gawk

・ω・)ノ[終]

ポチッとよろしく!

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »