最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012年6月24日 - 2012年6月30日

2012年6月27日 (水)

沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

さて、いよいよ最終日!

・・・・・まったりすることに決定( ・´ー・`)プッ

甥っ子は朝食後から出発までず~~~~~っと泳いでましたwww

最終日は朝からいい天気!sun

暑過ぎる・・・・・wobbly

結果的にちょっと曇り続きで良かったのかも^^;

帰りは飛行機も30分くらいづつ遅れたので、ゆっくり食事する暇もなく。。;

一気に気温が10℃くらい下がった感じです。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

寒すぎる~ww

台風とはいえ、北海道の真夏より暖かかったし、

透明度の高い沖縄の海を満喫できた旅でした^^

今度行くときは、観光名所巡りもしたいな~^^;

またしばらくは残業代稼いでおくことにしますhappy01

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

2012年6月26日 (火)

沖縄☆彡 3日目♪

Photo_10☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

クレシェin沖縄☆彡 3日目の朝ごはんw

← ゴーヤジュース・・・

にがっww

変わったものがたくさんありましたが、おいしかったです^^

何があったかはあんまり覚えてませんw( ・∀・)アヒャ

そして午前中は青の洞窟でシュノーケリングhappy02
干潮時は歩いて渡れると言われたところです^^b
青の洞窟のお兄さんは首かしげてましたがww

ここの写真は残念ながらありません・・・
が!!!

ものすっっっっっご~~~~~く綺麗でしたheart02
見せられないのが残念><

洞窟内は本当に青く光ってる感じ^^

海側から外に出てシュノーケリングしながら岸を目指すんですが、触れる距離にカラフルなお魚さんが泳いでて、とっても綺麗shine

途中で餌をあげて行くので、集まってきてるんでしょうね^^

油断してるとかじられるみたいですw
しかも結構痛いそうですよww

数メートル下ではダイビングしてる人たちもたくさんいらっしゃいましたhappy01

もう少し泳げればやってみたいところだけど、浮かんでるのがせいいっぱいだからちょっと無理かなw

沖縄の海を満喫したところで、美ら海水族館へcardash

続きを読む "沖縄☆彡 3日目♪" »

2012年6月25日 (月)

沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b

Photo_5
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

クレシェin沖縄☆彡 2日目は・・・

当然泳ぎますhappy02

全身に日焼け止めを塗りたくりw

シュノーケルとライフジャケットを借りていざ!

ほんのちょっと砂浜から離れただけなのにカラフルなお魚さんがたくさんshineshineshine

なまこさんもいらっしゃいました。。;

これを初めて食べた人って・・・・・

いろんな意味ですごいと思いますww

Photo_6

午前中いっぱい泳いで、遅めのお昼bread

お食事もおいしいheart04

柑橘系の果物を自分で絞って生ジュースを飲めるんだけど、これがとっても甘くて美味lovely

果汁だけなのにこんなに甘みが出るものなんですね~flair

柑橘系があまり得意じゃないクレさんでも、おいしくいただけましたwink

2日目午後は追記へ^^

続きを読む "沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b" »

2012年6月24日 (日)

沖縄☆彡 行ってきました^^

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

東京から戻って通し1日・早番×3日出勤し、
20日から沖縄へ行ってまいりました!

なんとか体力もって良かった~w
4勤通しじゃなくて良かったです。。(;^ω^)

前日に実家に帰り、千歳までは両親と一緒に車で移動car
とりあえずここでウトウト・・・
千歳から羽田までの飛行機ですやすや・・・・・

Photo
ここで姉一家と合流して軽くランチnoodle

なぜか、富山のブラックラーメンが・・・w

ま~、こういう所で食べるのはいまいちですかね。。;

いつか本場のを食べに行きたいと思いますw

そして羽田から那覇までの飛行機で爆睡・・・・・・・・sleepy
睡眠不足気味だったけど、これで解消されました((´∀`*))ヶラヶラ

いよいよ沖縄へ到着!

続きを読む "沖縄☆彡 行ってきました^^" »

« 2012年6月17日 - 2012年6月23日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »