最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

2012年4月28日 (土)

噂の・・・?w

ゴールデンウィークですね~^^
ま、今日と3~4しか休めないけど ・、λ チェッ

連休は恒例のバーベキューヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
毎年寒くって、4~5枚重ね着して食べて飲んでます( ・∀・)アヒャ

今年はお花見にもちょうどよさそう!ゎくo(。・ω・。)oゎく
去年は確かゴールデンウィーク開けが見ごろだった気がします。。;

ま~無事に春が来てよかったね~(^_-)-☆

さて。。
アイフォンにしてから遊んでいる噂のなめこ君。。
スカイプのプロフィール画像に貼ってみたww

追記でちょっとご紹介(笑´∀`)ヶラヶラ

続きを読む "噂の・・・?w" »

2012年4月25日 (水)

紅鯖連合戦!最終日

紅鯖連合戦、最終日。
またまたディクちゃんも参加させてもらいました!

1日目より参加人数が多かったのかな?
重くてコマ送り状態のまま走り回ってましたw

とりあえず戦場に飛ぶと・・・・・

Photo_2
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・・・

これだけで笑けてきますwww

最終日のFirstPointは!

Firstpoint_2

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Photo S 

Photo_3

ぱすん、せんちょ、森さん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

重くてこれしか撮れてなかった・・・(;^ω^)
salさんとかもゲットしてたはずなんだけど。。;

ま~みなさんお疲れ様でした!!!w

Photo_4

3連敗だった連合戦ですが、楽しかったですね^^b
企画してくださった方々に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

Photo_5

アウグでの記念撮影にて・・・・・

一人違うこと言ってる人がいました。。(*ノ∀゚*)σァヒャ

※画面右に寄ってるのは仕様です!w

みなさん、お疲れ様でした^^

2012年4月24日 (火)

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

みなさ~ん♪お元気ですか~♪
さぼり魔クレシェ(。・ω・)ゞデシ

毎日毎日、トイレに行く暇もなく労働してると、
気力と集中力が目に見えて失われていきますね。。

出勤するとみんな疲れた顔してて、ちょっと(´・д・`)ヤダww

Gd9超~~~久しぶりにinしたら、ランク5になってました!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

でもってinしてすぐGD9に便乗させてもらいましたw

ネクロの2回は残念ながら何もでず(ノω・、)ウゥ

しか~し!!!

Gd92
wizで行った2回は連荘テイルww
とりあえずおめでとう♪(o´∀`b)b♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・・・

Photo移籍しました(;´-`)。oO(ぇ・・・)

烏合以外の紋章ついたの初めて(*`・д・)ノ ダー!!

ペラペラとろ火のディクちゃんも連合戦に参加させてもらいました(ノ∀\*)キャ

100人もいれば遊んでてもばれないだろ。。ww

いざ!!!

お空見上げに参りましょうw

 

連合戦の様子はいろんなとこで見れると思うので、
身内のSSのみ追記で♪

続きを読む "☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆" »

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »