最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 芸術の秋! | トップページ | お久しぶりです。。;; »

2012年9月 3日 (月)

・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3パタッ

今年はお盆前に秋が来たーと思ってたら・・・
お盆を過ぎて連日30℃の残暑sweat02

プラス鶏頭のKYヤンキー上司のせいで、バテバテですε-(´ωノ|┬

今回は愚痴ブログなのであとは追記にしますww

週末のオフ会を餌に、1週間乗り切ろう!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

この上司が来てから、辞めた社員4人。
派遣に至っては7人・・・

連日の暑さも重なって、スタッフのストレスがピークに達してきのでしょうね。。
社内の雰囲気もイライラimpactピリピリbombカリカリannoy

求)普通の上司
 できる上司じゃなくていいの・・・・・ごくごく普通で・・・(´。・ω・。`)シクシク
 

出)KYヤンキー上司
 オプション① ミーティングの度に言うことが変わります(ノ∀\*)キャ
 オプション② 歩くたびにチャリチャリ音がします+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
 オプション③ ミーティング中でも椅子の上に体育座りします(;´-`)。oO(ぇ・・・)
 オプション④ すぐ切れます。胸倉つかまれて会議室に拉致られた人も・・・(´゚д゚`#)
 オプション⑤ 誰が見ても忙しいとわかるような時に数時間のミーティング・・・

次の移動までおそらく1年以上・・・・・
まじめに転職考えないと、心身共に持たなそうだなぁ。。;

ε-(´・_・`)ハァ・・

手に職でもつけるかな(。・w・。) ププッ

とりあえず夏バテしないよう、頑張って食べようと思いますww

« 芸術の秋! | トップページ | お久しぶりです。。;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55570936

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3パタッ:

« 芸術の秋! | トップページ | お久しぶりです。。;; »