最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« お祝い旅行(ノ∀\*) | トップページ | ・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3パタッ »

2012年8月15日 (水)

芸術の秋!

お盆前にすでに秋の風がそよそよ・・・・・

相変わらず短い夏だネッ(oゝД・)b

秋といえば芸術の秋sign03 ← あくまでも秋の設定w

母親がとある高校OBの第九合唱のお手伝いをすることになり、
妹と甥っ子・姪っ子、父親と一緒に聞きに行ってきましたnote

照明が落ちて第一楽章shine

チャーー♪チャラー♪チャラー♪チャラー♪
チャーー♪チャラー♪・・・・・クゥーzzz

(*´-ω・)ン? (;゚д゚)ェ. . . . . . .

寝るのはやwww
甥っ子が気持ち良さそうに寝息をたててました( *´艸`)クスクス

姪っ子は第2楽章くらいまで頑張ってましたが
第3楽章はすやすやsleepy

合唱が入るあたりに二人ともたたき起こされてましたww

いきなり第九は難しかったかもね(´-∀-`;)
でもお祖母ちゃんが歌ってる姿を見て、ちょっと感動したみたい^^

肝心の演奏はちょっといまいち・・・・・
来月の999人の第九で耳直ししてこようと思いますw

願わくば、札響が若手ばかりじゃありませんように。。お願い(人'д`o)

芸術の秋にちなんで・・・

120809_2

ってわけじゃありませんが、ピグ庭にピアノ置いてみました(*/▽\*)

サブの水友さんの真似だけど。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

模様替えが一番時間がかかるからなかなかできないけど、
ラベンダータイルをたくさん入手できたので、
そのうちにもう1フロア増築しようと思います(ノ∀\*)キャ

« お祝い旅行(ノ∀\*) | トップページ | ・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3パタッ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55428135

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋!:

« お祝い旅行(ノ∀\*) | トップページ | ・・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3パタッ »