最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 前へ進むために。。 | トップページ | お祝い旅行(ノ∀\*) »

2012年7月10日 (火)

初めの一歩!

先日行った占い・・・

何を占いますかと聞かれて、
いろんなことを含めて今後のことを。
って言っただけなのに、

結婚するの怖いですか?

と返されました・・・・・

占い師とは言え、初対面で占って欲しいことを言っただけなのに、
それほど怖れているオーラが出てるのか・・・
10年もたつのに何もかわっていないのか・・・と。

半泣き状態で占いセッションが始まりました。。。

浮上しかけてたのに一気に叩きつけられた感じで、
かなりショックだったのですが、
数日たって少し落ち着いてきました。。;

気を取り直して、前進sign03

コメ頂いた皆様ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからはまた私の道標として。

恋愛・結婚について・・・

 自分では意識していないと思うけど、
 怖いから近寄らないでオーラがひしひしと出てる。
 これじゃ、男性は近づけないです。

セッション開始と同時に言われた言葉。

 まずはその壁を壊すこと。
 大丈夫。今度は幸せになれるから。

この言葉を信じて。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

仕事について・・・

 ちょっと疲れてるけど、今の仕事のままでもまぁ大丈夫。
 でも、もっと難しい仕事でもやっていけるはず。

 来年が転機の年。いろんなことを真剣に考えることになる。

来年が転機らしい。。
もっと難しい仕事ってなんだろう・・・・・

 他人の心の動きに敏感。
 リーダー気質。人の先頭に立つ人。

この二点は、占いをするとよく表示される・・・
自分では疑問^^;

 悪運は強いから、大抵のことは乗り切れる。

喜んでいいのか・・・?w

最初が衝撃的だったけど、
冷静に振り返ってみるとそれほど悪くはない・・・よね^^;

がんばろう><q

« 前へ進むために。。 | トップページ | お祝い旅行(ノ∀\*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
いただいたコメントを見て、すごく元気が出たというか、
あぁ。無理しなくてもいいのかなって思えました。。
ありがとう^^

怖いオーラで近づかない人って、所詮はその程度の付き合いしか出来ない人。

壊すんじゃなく自然と向き合ってくれる人が現れると良いね^^

って思った通りすがりでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55160684

この記事へのトラックバック一覧です: 初めの一歩!:

« 前へ進むために。。 | トップページ | お祝い旅行(ノ∀\*) »