最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク | トップページ | 初めの一歩! »

2012年7月 8日 (日)

前へ進むために。。

伯父からチケットを売りつけられたので、←えw
久々にチェロの演奏会に行ってきました♪

デグさん並に大きな人で、チェロがちっちゃく見えました( *´艸`)クスクス
あれくらいなら持ち運び楽そうだな~w

1600年代の楽器で、とっても良い音色でしたheart02

演奏会後は偶然見つけた牡蠣料理のお店へ・・・bottle
これまた美味しかった((ノェ`*)っ))タシタシ

満足、満足・・・w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここから先は、これからの私自身の為の記録ですb

スルーしてください(*-`ω´-*)ゞ

6月のハードスケジュール・・・
意外と余裕でこなせた自分にびっくりeye

でも、10年前まではこれが普通だったんだ。。

10年かかってようやく・・・
心身ともに人並みの健康を取り戻せたみたいcoldsweats01
体重も10kg増えましたwヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

心が落ち込むと体も落ち込むのか、
それまで病気とはまるで縁がなかったのに、バセドウ発病・・・
自分が病院通いするこになるとは夢にも思ってなかったw

結果的には良性だったけど、癌かもしれないと言われ、
あと半年の命と宣告されたり。。←宣告されたのは両親だけどね。。w

そしてこの時に子宮を全摘したので、子供が産めなくなりました。。

こんなことなら、あんな男の子供でも
産んでおけば良かったと思うこともあるけれど、
子供がいたらいまだに振り回されてたかもしれない・・・
いなくて良かったんだと自分をなぐさめてみたり。。

こんな辛い10年間で私の救いになったのは、RSでの出会いだったと思う・・・
人と接するのが苦痛で引きこもってた頃、暇を持て余して始めたレッドストーン。
コミュニケーションの楽しさ・大切さを思い出させてくれた仲間たちに感謝^^

私にとって3年前のオフ会がひとつの転機だったと思う。
引きこもりだったのが、北海道から東京まで出てったんだものw
そして今回のオフ会、本当に楽しかった^^
人とのふれあいって大切ですね!
思い出せて本当に良かった・・・・・

まったくinしてない状態なので、このまま引退・・・
とも思ったのですが、もう少しだけ><
心のよりどころとして残させてください。。
近いうちに一度inして、サブだけは抜こうと思います^^;

10年も足踏みしていた分、
これからはちゃんと前に進んでいかなければなりません。
これから先もつらいことがあるでしょう。。
でも、この10年間より辛いことなんてそうそうないはず!
気持ちが落ち込んだら、この記事を見て力を奮い立たせながら
前に進んで行こうと思いますdash

自分で思ってるだけだと、負けちゃいそうなので、
後で見返すことができるように、この場を拝借^^;

お目汚し失礼しましたm(o´・ω・`o)mペコリン

« 沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク | トップページ | 初めの一歩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デグさんへ

そうそう。。チェロを顎で挟んで・・・ってw
巨人すぎますww

私も本当に人に恵まれてますね^^
本当に(人'▽`)ありがとう☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

カリビしゃんへ

痛いのにわざわざコメありがとう><。。
カリビしゃんの気遣いには本当に頭が下がります。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ラフさんへ

貴重な時間を使わせてしまって。。;
でも(人'▽`)ありがとう☆

このブログの影響とは・・・
思えないほど、立派なブログw
更新楽しみにしてます^^ノ

良いことも悪いこともひっくるめての人生だもんね。。
悪いことも自分の糧にできるよう頑張ります!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

紀伊さんへ

ありがとう。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
紀伊さんにはお世話になりっぱなしですね。。;

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
また一緒に飲めるのを楽しみにしてます^^

ほんの少しだけと言わずに、いつまでいても大丈夫ですよ^^
たまにインしてくれるだけでも嬉しいから。

次何年後になるのかわかりませんけど、また一緒に飲みましょう^^

応援的な気の利いたコメントを考えてたら1日過ぎちゃいました!
クレさんと同じようにRSでのコミュニケーションを通じて影響を受けた人は沢山いると思う。
私もその内の一人でクレシェブログの影響でブログ始めてみたのだよ。
こんなに続くと思わなかったけどw
良いことも悪いこともひっくるめてお互い頑張りましょう。

みんな言わないだけでいろいろありますよね^^

でも辛いことも悲しいことも乗り越えての今。

そういう経験があるからこそ クレしゃんのやさしさが 

改めて伝わってきました^^*

出会いのきっかけは何であれ、そういう縁は大切にしていきたいですね^^

これからも仲良くしてくださいね(((( *ノノ) キャ♪

こんです^^ノ

もしかしてwチェロ演奏者は

ヴァイオリンの様に演奏してたのですねwwwww

それと^^

自分も人には恵まれてきたと思ってます^^

RSもそうです^^

よく滑りまくってますが暖かく見守ってくれてますw

これからも、お互いに色々と頑張って行きましょう^^b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55143189

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ進むために。。:

« 沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク | トップページ | 初めの一歩! »