最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ | トップページ | 沖縄☆彡 行ってきました^^ »

2012年6月17日 (日)

お江戸2泊3日の旅♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

北海道、寒いのか暑いのかよくわからないお天気ですね。。;

動くと暑いけど、じっとしてると寒いです。(ノД`)シクシク

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、先日お江戸へ行ってまいりましたよw

2泊3日といっても、初日は深夜0時回ってホテルに到着w
大浴場があったので、深夜に貸切で堪能しました(*/▽\*)

Photo_3  Photo_5

ダブルベッドと畳を敷いた場所にお布団もあって、
家族で泊まれるくらいの広さheart01
ゆったりしてて、快適でしたhappy01

Photo
翌日はディズニーシーへ!

やっと行けましたww

まったりしてていいですね(〃▽〃)ポッ

修学旅行生が結構来てましたね!

そしてメインイベント(?)w

20120614

     パニさん・デグさん

ガイさん・ひろさん・紀伊さん・サリさん・ポーさん・ほろさん

           ヒュンさん

外で撮った集合写真^^
皆さんいい感じにできあがってますww

※ほろさん、ごめんね!安西先生忘れてた!ww

飲み会の様子はデグさんのブログでどうぞ(ノ▽〃)ペチ

この後、カラオケで盛り上がり、皆さん終電で・・・帰れたのかしらww

とっても楽しい時間を(人'▽`)ありがとう☆
またお江戸に行ったら面倒みてね!w

Photo_6Photo_4

そして3日目。。

スカイツリーを見上げながら

お弁当を食べてきました(。´∀`)クスクス

首いたい・・・w

始終お天気に恵まれ、でもそれほど蒸し暑くなく、

快適なお江戸の旅となりました!shine

体調良くなったら、日光失神も出ないじゃ~ん♪
と思ってたら、羽田空港に着くあたりから、
徐々に出はじめました・・・weep

家に着くころには両手両足の甲が
見れたものではございませんでしたww

昨日は仕事中、かゆみと睡魔との戦いでしたが、
今日は少し落ち着いた感じcoldsweats01

やっぱり完全防備で挑まないとだめですね><。。

でもとっても楽しいお江戸の旅でしたshine

ひろさん、引率(人'▽`)ありがとう☆

紀伊さん、幹事゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ポーちゃん、試験前だったのにゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
でも合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

デグさん、ほろさん、ぱにさん、サリさん、ヒュンさん、ガイさん、
忙しい中、平日にも関わらず♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!

また、突然押しかけると思いますがw
その時は( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクheart02

« ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ | トップページ | 沖縄☆彡 行ってきました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/54988591

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸2泊3日の旅♪:

« ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ | トップページ | 沖縄☆彡 行ってきました^^ »