最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b | トップページ | 沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク »

2012年6月26日 (火)

沖縄☆彡 3日目♪

Photo_10☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

クレシェin沖縄☆彡 3日目の朝ごはんw

← ゴーヤジュース・・・

にがっww

変わったものがたくさんありましたが、おいしかったです^^

何があったかはあんまり覚えてませんw( ・∀・)アヒャ

そして午前中は青の洞窟でシュノーケリングhappy02
干潮時は歩いて渡れると言われたところです^^b
青の洞窟のお兄さんは首かしげてましたがww

ここの写真は残念ながらありません・・・
が!!!

ものすっっっっっご~~~~~く綺麗でしたheart02
見せられないのが残念><

洞窟内は本当に青く光ってる感じ^^

海側から外に出てシュノーケリングしながら岸を目指すんですが、触れる距離にカラフルなお魚さんが泳いでて、とっても綺麗shine

途中で餌をあげて行くので、集まってきてるんでしょうね^^

油断してるとかじられるみたいですw
しかも結構痛いそうですよww

数メートル下ではダイビングしてる人たちもたくさんいらっしゃいましたhappy01

もう少し泳げればやってみたいところだけど、浮かんでるのがせいいっぱいだからちょっと無理かなw

沖縄の海を満喫したところで、美ら海水族館へcardash

Photo_11途中、ソーキそばを食べることができました^^

これもなかなかおいしかったheart04

遅めのお昼だったので、軽く済まそうって言ってたのに、結構なボリュームでしたww

ま、夕飯も遅くなりそうだったからちょうど良かったのかな^^;

20分後くらいにイルカショーが始まるということで、

Photo_13まずは場所とり~run

イルカショーは動画しか撮ってなく、アップできませんw

これはこれで可愛くて楽しめましたよ^^b

6頭くらいいたので、ジャンプは迫力満点ですhappy02

イルカちゃんの合唱もかわいかったし(*ノ∀ノ)

Photo_14

イルカショーの施設と並んで、かめさんとマナティさんがいらっしゃいました^^

赤ガメ、青ガメ、なんちゃらカメ(忘れたww)

写真で見ると小さいけど、巨大なカメさんたちでしたよ^^b

マナティさんは女の子が2匹^^

Photo_15奥の方に男の子が2匹いらっしゃいましたが、写真撮り忘れました^^;

女の子の方が一回り大きい感じがしましたね^^b

愛嬌のある顔で、なんだか親近感がww

のんびりゆったり泳いでました^^

それからやっと館内へ!

入ったところで、ヒトデやなまこを触れるところがあったので、
なまこをおそるおそる・・・・・

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ふさふさ~~~ww

黒い小さめのなまこだったんだけど、
猫のしっぽみたいなさわり心地でした!

機会があればぜひ触ってみてくださいw

Photo_16
中央の大きな水槽がとってもきれいで、種類もたくさんhappy02
じんべぇちゃん2頭にマンタが3匹は確認できましたw
それだけでも相当な大きさですよね~^^;
そしてなんとなく色合いがカラフルな気がしますw

シュノーケリングの後の水族館で、かなりよれよれだったけど、来てよかった^^b

この後、21時30分くらいから夕食ww
さすがにぐっすり眠れましたsleepy

4日目からは晴れの予報ですよ~b
もう帰るけど・・・w

|沖縄|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b | トップページ | 沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55042642

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄☆彡 3日目♪:

« 沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b | トップページ | 沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク »