最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« お江戸2泊3日の旅♪ | トップページ | 沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b »

2012年6月24日 (日)

沖縄☆彡 行ってきました^^

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

東京から戻って通し1日・早番×3日出勤し、
20日から沖縄へ行ってまいりました!

なんとか体力もって良かった~w
4勤通しじゃなくて良かったです。。(;^ω^)

前日に実家に帰り、千歳までは両親と一緒に車で移動car
とりあえずここでウトウト・・・
千歳から羽田までの飛行機ですやすや・・・・・

Photo
ここで姉一家と合流して軽くランチnoodle

なぜか、富山のブラックラーメンが・・・w

ま~、こういう所で食べるのはいまいちですかね。。;

いつか本場のを食べに行きたいと思いますw

そして羽田から那覇までの飛行機で爆睡・・・・・・・・sleepy
睡眠不足気味だったけど、これで解消されました((´∀`*))ヶラヶラ

いよいよ沖縄へ到着!

外に出た途端に、もわ~んsweat02
千歳との気温差10℃くらいでしょうかsweat01
札幌とだともう少し気温差少ないかな?^^;

レンタカーでホテルまで移動~car
ここではナビをやらされたのでウトウトする暇もなく。。w

Photo_2
チェックインしたと思ったら、甥っ子はそのまま海へGo!run

8階のお部屋から海の底まで見えてます!

ほんとに綺麗ですね~shine

魚が泳いでるのもしっかり見えましたよheart01

Photo_3半島(?)の先にダイビングスポットがあるのですが、

干潮時には歩いて行けるようになるらしいです^^

ホテルのお姉さんは30分くらいと言ってましたが、

現地のインストラクターのお兄さんは首をかしげてました・・・(。´・д・)エッ

うっかり渡らなくて良かったねww

景色を満喫して甥っ子の様子を見にプライベートビーチへ^^
台風の影響で時々雨がぱらついてましたが、
海に入っちゃったら一緒だもんね~w
若干水が冷たかったけど、北海道の真夏の海より暖かい気が・・・^^;

甥っ子が海を満喫している間、来る途中にサンダルが壊れたので物色w
結局サンダルと新しい水着を買ってしまいました(ノ▽〃)ペチ
水着・・・今度はいつ着るんだろうww

19時30分を過ぎて、ようやく暗くなり始めたところで、
夕飯に沖縄懐石を食べて1日目が終了~happy01

本当に海が綺麗で感動しましたshine

2日目以降はまた次回w

« お江戸2泊3日の旅♪ | トップページ | 沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55041976

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄☆彡 行ってきました^^:

« お江戸2泊3日の旅♪ | トップページ | 沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b »