最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 沖縄☆彡 3日目♪ | トップページ | 前へ進むために。。 »

2012年6月27日 (水)

沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

さて、いよいよ最終日!

・・・・・まったりすることに決定( ・´ー・`)プッ

甥っ子は朝食後から出発までず~~~~~っと泳いでましたwww

最終日は朝からいい天気!sun

暑過ぎる・・・・・wobbly

結果的にちょっと曇り続きで良かったのかも^^;

帰りは飛行機も30分くらいづつ遅れたので、ゆっくり食事する暇もなく。。;

一気に気温が10℃くらい下がった感じです。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

寒すぎる~ww

台風とはいえ、北海道の真夏より暖かかったし、

透明度の高い沖縄の海を満喫できた旅でした^^

今度行くときは、観光名所巡りもしたいな~^^;

またしばらくは残業代稼いでおくことにしますhappy01

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 沖縄☆彡 3日目♪ | トップページ | 前へ進むために。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55043340

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄☆彡 現実へ・・・(ノД`)シクシク:

« 沖縄☆彡 3日目♪ | トップページ | 前へ進むために。。 »