最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 沖縄☆彡 行ってきました^^ | トップページ | 沖縄☆彡 3日目♪ »

2012年6月25日 (月)

沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b

Photo_5
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

クレシェin沖縄☆彡 2日目は・・・

当然泳ぎますhappy02

全身に日焼け止めを塗りたくりw

シュノーケルとライフジャケットを借りていざ!

ほんのちょっと砂浜から離れただけなのにカラフルなお魚さんがたくさんshineshineshine

なまこさんもいらっしゃいました。。;

これを初めて食べた人って・・・・・

いろんな意味ですごいと思いますww

Photo_6

午前中いっぱい泳いで、遅めのお昼bread

お食事もおいしいheart04

柑橘系の果物を自分で絞って生ジュースを飲めるんだけど、これがとっても甘くて美味lovely

果汁だけなのにこんなに甘みが出るものなんですね~flair

柑橘系があまり得意じゃないクレさんでも、おいしくいただけましたwink

2日目午後は追記へ^^

Photo_4残念なことにお昼くらいから風と雨が若干強くなってきました・・・

ま、甥っ子は泳いでましたがww

大人達はお土産物色~notes

かわいいゴーヤちゃん見つけました((ノェ`*)っ))タシタシ

・・・・・写真とっただけですゴメンナサイww

ふと上を見上げたら、特大サイズのゴーヤちゃんと紅イモちゃんが並んでました(ノ∀\*)キャ

かわい過ぎる・・・w

そして夕方、イルカちゃんと戯れてきました^^

Photo_7

Photo_8ジャンプしたところを激写!!!

したはずなんですけどもwww

おへそだけ撮れました(*ノ∀ノ)

3日目に水族館でもショーを見てきましたが、

ここの方が目の前で見られたので、楽しかった(*´ェ`*)ポッ

Photo_9

他にもエイと戯れる企画もあるそうですよ^^b

こちらも目の前で見られるようなので、次回は・・・coldsweats01

雨が強くて中止になったりしないだろうかと心配してましたが、「いるかには関係ないですから」(o´・∀・`o)ニコッ♪

ということでしたww

2日目も満喫し、心地よい眠りにつくクレシェ家なのでしたsleepy

|沖縄|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 沖縄☆彡 行ってきました^^ | トップページ | 沖縄☆彡 3日目♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/55042209

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄☆彡 2日目( ´∀`)b:

« 沖縄☆彡 行ってきました^^ | トップページ | 沖縄☆彡 3日目♪ »