最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 噂の・・・?w | トップページ | ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ »

2012年5月24日 (木)

目が冴えちゃった・・・(ノω・、)ウゥ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
またまたおひさしぶりです♪(〃▽〃人)

地震で目が冴えちゃったので、ブログの更新などを・・・w

連合戦後、RSはまったくinしてないですね~。。;
もうなんだか気力が・・・^^;

レベル上げと装備の為だけに狩りする気にもなれず、
最近はスカイプでチャット&おしゃべりできちゃうから、
チャットストーンもいらない感じ?w

ま~もう少ししたら、転生でもしてみようかと思ってます^^;

話は変わって・・・

来月、○年ぶりに上京するヾ(・∀・o)ノダー!!

続きは追記で。。w

ポーちゃんが東京研修ということで、
便乗して遊びに行くことにしました!

14日にオフ会(?)予定(。・ω・)ゞデシ

参加者募集中~♪w
参加希望の方は耳おねコメくださいw

承認制に変更しましたので、
公開しないでほしい方はその旨も
コメに入れてくださいね~^^

東京の翌週は沖縄へ行ってまいります。。

6月のお休みはほぼ外出になってしまったけど、
体力もつのかしらん。。;

それではまた来月に!(えw

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 噂の・・・?w | トップページ | ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/54785148

この記事へのトラックバック一覧です: 目が冴えちゃった・・・(ノω・、)ウゥ:

« 噂の・・・?w | トップページ | ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ »