最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 紅鯖連合戦!最終日 | トップページ | 目が冴えちゃった・・・(ノω・、)ウゥ »

2012年4月28日 (土)

噂の・・・?w

ゴールデンウィークですね~^^
ま、今日と3~4しか休めないけど ・、λ チェッ

連休は恒例のバーベキューヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
毎年寒くって、4~5枚重ね着して食べて飲んでます( ・∀・)アヒャ

今年はお花見にもちょうどよさそう!ゎくo(。・ω・。)oゎく
去年は確かゴールデンウィーク開けが見ごろだった気がします。。;

ま~無事に春が来てよかったね~(^_-)-☆

さて。。
アイフォンにしてから遊んでいる噂のなめこ君。。
スカイプのプロフィール画像に貼ってみたww

追記でちょっとご紹介(笑´∀`)ヶラヶラ

まずはスカに貼ったプロフィール画像w

Photo

なんというか・・・・・力抜ける感じ?w
レアなめこをコンプリートすると貰えます。( ・´ー・`)プッ

Photo_2

もともとの原作がこれ!

タップして話したり、調べたりするからおさわり探偵みたいですね。。w

Photo_3・・・らしいですww

Photo_4 Photo_6  

Photo_7

いろんなレアなめこが生えてきますww
時々カビも(ノω・、)ウゥ
そして餌(?)がなくなったまま放置すると・・・・・

Photo_8
枯れます。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

画面をこするようにしてなめこを収穫するとポイントが入り、
そのポイントで設備をグレードアップすると、
レアが生え約なったり、生えるスピードがアップしたりします(。´pq`)クスッ

ただそれだけです・・・ww

最初5ページだった図鑑をコンプリートし、
レア枠(?)に突入して、コンプリートまであと4種類。。

やめるにやめられない今日この頃・・・w

ま~基本、放置なのでお暇な方はどうぞw( ´∀`)つ

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 紅鯖連合戦!最終日 | トップページ | 目が冴えちゃった・・・(ノω・、)ウゥ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
同僚に勧められたのよ~w
ブサ可愛いというかキモ可愛いというか・・・(;^ω^)

2階、3階は結構簡単に作れるよ~^^
動画で作り方アップされてるから、それを見るとわかりやすいょw
お料理とかお裁縫とか、いちいちお家に入るのが面倒なんだもの。。;

やっと暖かくなってきたけど、まだ近所の桜が芽吹いてない。。;
BBQに間に合うかな~^^;
でも楽しんできます><b
(人'▽`)ありがとう☆

クレしゃんおもしろいゲームでよく遊んでるねwwwwww

ぴぐのお庭、なんであんなに立派なのwwwwww
いまだにムダに広いだけで 平屋のかりび家も2階建て、3階建てにしたいですwww

クレしゃん地方も暖かくなってよかったぁ(*´ェ`*)♪
BBQ楽しんできてねー^^ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/54578547

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の・・・?w:

« 紅鯖連合戦!最終日 | トップページ | 目が冴えちゃった・・・(ノω・、)ウゥ »