最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« ホワイトデー♡ | トップページ | 紅鯖連合戦!最終日 »

2012年4月24日 (火)

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

みなさ~ん♪お元気ですか~♪
さぼり魔クレシェ(。・ω・)ゞデシ

毎日毎日、トイレに行く暇もなく労働してると、
気力と集中力が目に見えて失われていきますね。。

出勤するとみんな疲れた顔してて、ちょっと(´・д・`)ヤダww

Gd9超~~~久しぶりにinしたら、ランク5になってました!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

でもってinしてすぐGD9に便乗させてもらいましたw

ネクロの2回は残念ながら何もでず(ノω・、)ウゥ

しか~し!!!

Gd92
wizで行った2回は連荘テイルww
とりあえずおめでとう♪(o´∀`b)b♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・・・

Photo移籍しました(;´-`)。oO(ぇ・・・)

烏合以外の紋章ついたの初めて(*`・д・)ノ ダー!!

ペラペラとろ火のディクちゃんも連合戦に参加させてもらいました(ノ∀\*)キャ

100人もいれば遊んでてもばれないだろ。。ww

いざ!!!

お空見上げに参りましょうw

 

連合戦の様子はいろんなとこで見れると思うので、
身内のSSのみ追記で♪

戦場へ飛びました!

Photo_2
うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・・・・・・・

この時点でちょっと気持ち悪かったり・・・(´-∀-`;)

Photo_3連合軍の初ポイントはpaironnさんでした^^

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すごい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

ディクちゃんは走り回ってるだけだった(。・ω・)(・ω・。)ネーw

Photo_4 K Sal

Photo_6 Deg_2

とりあえず烏合関係者etcのポイントゲットSS~♪

そしてディクちゃんも!!!

Photo_7

しっかりお空見上げて参りました。。( *´艸`)クスクス

Photo_8
ダブルスコアで負けちゃいましたが、楽しかったです♪

ちょっと酔いますけどね・・・w

昨日は残念ながら出られませんでしたが、
本日最終日!

楽しんで来ようと思います^^ノシ

« ホワイトデー♡ | トップページ | 紅鯖連合戦!最終日 »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/54550090

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆:

« ホワイトデー♡ | トップページ | 紅鯖連合戦!最終日 »