最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ | トップページ | 噂の・・・?w »

2012年4月25日 (水)

紅鯖連合戦!最終日

紅鯖連合戦、最終日。
またまたディクちゃんも参加させてもらいました!

1日目より参加人数が多かったのかな?
重くてコマ送り状態のまま走り回ってましたw

とりあえず戦場に飛ぶと・・・・・

Photo_2
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・・・

これだけで笑けてきますwww

最終日のFirstPointは!

Firstpoint_2

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Photo S 

Photo_3

ぱすん、せんちょ、森さん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

重くてこれしか撮れてなかった・・・(;^ω^)
salさんとかもゲットしてたはずなんだけど。。;

ま~みなさんお疲れ様でした!!!w

Photo_4

3連敗だった連合戦ですが、楽しかったですね^^b
企画してくださった方々に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

Photo_5

アウグでの記念撮影にて・・・・・

一人違うこと言ってる人がいました。。(*ノ∀゚*)σァヒャ

※画面右に寄ってるのは仕様です!w

みなさん、お疲れ様でした^^

« ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ | トップページ | 噂の・・・?w »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

何かさん(えw)、お疲れ様でした!
楽しい企画をありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
また何かある時はぜひ参加させていただきたいと思います^^
ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

参加ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
またの参加をお待ちしておりますw

編集してて偶然見つけたんだもの。。
その場でつっこめなくて残念・・・w

誰か拾うだろうと思ってたがクレさんとはw
お祭り楽しかったね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/54556239

この記事へのトラックバック一覧です: 紅鯖連合戦!最終日:

« ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ | トップページ | 噂の・・・?w »