最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 攻城戦゚。*(o`・ω・)o | トップページ | ホワイトデー♡ »

2012年3月 8日 (木)

インフルエンザ(ノω・、)ウゥ

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

相変わらず、寝ても寝ても眠たいクレさんですzzz

さて、社内でインフルエンザが流行してます(;´・ω・)
全員マスクマンになってて、ちょっと不気味な雰囲気・・・w

そして休日・・・・・
喉痛いΣ(゚д゚;)ガーン

でもっ!!!
微熱しかないし、ただの風邪だよね。。(●´∀)bぅんぅん
とりあえず、検査だけしとけば安心ね^^b

病院でお鼻をくりくりされ(これ辛いねww)、
待つこと20分・・・

やっぱり感染してますね~^^
5日分のお薬出しとくからなくなるまで全部のんでね^^b
その方が早く治るからね~||Д゚)ノ ジャ!!!

にこやかに入ってきて、にこやかに去っていきました。。;

てなわけで、3日間インフルエンザ休暇(。・ω・)ゞデシ

微熱で安心してると、ウィルスまき散らしちゃうかも(σ゚ェ゚)σY〇!!
気を付けましょうね・・・

|お布団|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 攻城戦゚。*(o`・ω・)o | トップページ | ホワイトデー♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/54153978

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ(ノω・、)ウゥ:

« 攻城戦゚。*(o`・ω・)o | トップページ | ホワイトデー♡ »