最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« はまりました><w | トップページ | 睡魔zzZ »

2012年2月 9日 (木)

やっちまった・・・・?

久々の更新過ぎてグリムスが枯れかかってた~(*/∀\*)イヤン

そして・・・

1月末からちょっと忙しく・・・というか、
さぼり癖のある上司と派遣さんの板挟みで
超ストレスが溜まってます。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

なのでここ10日間ほどでアルコール摂取が一度だけという・・・
くれさんにしては驚異的な状態((´∀`*))ヶラヶラ

舌のできものが治ったと思ったら、新たな口内炎ができて痛いw

仕方がないからビタミン摂取しようと思ってコジマに行ったのが間違いでしたね。。w
だって一番近いんだもの。。;

目的のビタミンとシャンプー・リンスなどなど買い足して、
ふとPCでも見てくるか・・・と思っちゃったわけですよ(;´・ω・)

昔からストレス溜まると大きいものを衝動買いしちゃうんですよね~(*ノ∀゚*)σァヒャ

デスクトップ買っちゃいましたwww

ま、壊れてはいないけど画面の色(?)がおかしくなってきてたから、
どうしようかな~とは思ってたんですけどね(;^ω^)

まぁそれほど高いものは買わなかったけど、
狭い部屋にPC3台って邪魔・・・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

露店専用にでもするか・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

文字ばっかりだから追記にぴぐネタでも・・・・・w

すっかりはまってるぴぐライフw

ピグライフ スナップショット

癒されます(〃▽〃)ポッ

« はまりました><w | トップページ | 睡魔zzZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにでかいよね。。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ニキ・・・あごに吹き出物できるよね~(ノω・、)ウゥ

ぴぐのss見れない??
自分のでは見えてるんだけど・・・^^;

クレしゃんの衝動買いでかすぎるよwwwwww

仕事ってなんでこうストレスがたまるんやろね・・・w
かりびもアゴまわりやら首周りやら にきびが
ミス。吹き出物がいっぱい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ぴぐのssが見れないのはかりびだけ?・。・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53942176

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・・?:

« はまりました><w | トップページ | 睡魔zzZ »