最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 睡魔zzZ | トップページ | インフルエンザ(ノω・、)ウゥ »

2012年2月20日 (月)

攻城戦゚。*(o`・ω・)o

120218土曜日、PCつけたら攻城に呼び出されましたw

( *´艸`)クスクス

120218_2
久々の攻城で楽しかったけど゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

烈火しかしてないけど・・・・・w

来月は早番のノー残業Dayがちらほらあるので少し落ち着きそうですヤタ───v(-∀-)v───♪

でも年度末だからな~(つд⊂)エーン

もうひと踏ん張りかなw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

iPhoneを買っちゃいましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

教えるの時面倒なので、両親もiPhoneにしてあげましたw
齢70と76にして使いこなせるでしょうか・・・(;´・ω・)

ま~慣れればこっちの方が使いやすい気がするので、
インターネットデビューしちゃったりするかも(。・ω・)(・ω・。)ネー

とりあえず勧められたので、なめこ栽培してます(*´-ω・)ン?
あと、まりもちゃん育ててます(´・ω・`)モキュ

はまりそうなのはHotelsとDreamHeights。。

どれも放置系ですねww

つっききりなのは時間的に無理なので ← それならRSやるしw
こんなんばっかりです( ・∀・)アヒャ

なめことまりもちゃんとぴぐ庭に癒されつつ日々を過ごしております。。;

あ。あと○○爺だけかと思ったら、着信音ラグるのは仕様みたいです・・・・・w

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

« 睡魔zzZ | トップページ | インフルエンザ(ノω・、)ウゥ »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり買いすぎだよね~。。(´-∀-`;)
でもこれだけ買ったから物欲は満たされました!w

(*´-ω・)ン?まりもちゃん・・・まなみさん・・・
似てる・・・・・かな~ww

あなたこないだPC買ったばかりでしょwwwwwwwwwww
衝動買いしすぎですよwwwwwww
でも親孝行やさしい(*´ェ`*)ポッ♪さすがクレしゃん♡

まりもちゃん育ててると見て、マナミさん育ててるのかと思いましたテヘ(つω・*)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/54031766

この記事へのトラックバック一覧です: 攻城戦゚。*(o`・ω・)o:

« 睡魔zzZ | トップページ | インフルエンザ(ノω・、)ウゥ »