最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 春の七草 | トップページ | カリカリカリカリ・・・ »

2012年1月17日 (火)

モリ6秘密PT誤爆事情

寒いですね~・・・
今のマンション、ガスストーブなので暖房費がかさみますwobbly

今年は雪も多くて、実家のほうは雪山で曲がり角がとっても危険です。。;
道路も一車線になっちゃってるしね・・・
早く排雪してください~w

1

さて。。アチャで行っているモリ6秘密・・・

誤爆が流行ってますhappy01

カリビしゃんの誤爆もさることながら、Rさんとヒロさんのつっこみも見ものです><b

たまたまこの日(1月9日w)は、アーサーさんの誕生日^^→

Birthdayとともに、モリ6を卒業していきましたw

大分過ぎちゃったけど、改めてお誕生日おめでとうshine

Birthday
Photo

←そして秘密後・・・・・

ターザンに大爆笑しましたwww

またある時のPTリスト・・・・・→

モリ6秘密に行くためには難関突破しないといけないんですね。。w

Pt

Photo_2

←突破できなかった方が・・・w

追試を受けていらっしゃいましたcoldsweats01

こんな感じで時々誤爆PTで楽しく秘密をクリアしております( ̄▽ ̄)

Photo_3

←おまけnote

伝染するらしいょww

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ポチッとよろしく!

« 春の七草 | トップページ | カリカリカリカリ・・・ »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

ぽーちゃん
ほのぼのだけが取り柄ですからhappy02
まったりマイペースで行きたいと思いますw

かりびしゃん
現実的だけど、暖房費は痛いよね~><w
こちらこそ楽しい秘密PTをありがとうheart02
これからもよろしくです^^

うちはクレしゃんとこに比べると全然あったかいんだろうけどw
防寒設備の整っていない古い我が家では灯油がばかになりません;。;www

週末しか秘密に行くこともできないですが、いつも楽しいPTに参加させてもっらって
ありがとおお(*´ェ`*)♪
ほんまいつも言うねんけど、かりびの誤爆がおもしろいんじゃなくて
それに対するみんなのツッコミがおもしろいんだよねーっ><w
ターザンはかりびも大爆笑でしたwww

また一緒に行けるの楽しみにしてますねー^^w

なんか、いつもほのぼのとした感じでいいな~^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53758056

この記事へのトラックバック一覧です: モリ6秘密PT誤爆事情:

« 春の七草 | トップページ | カリカリカリカリ・・・ »