最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 懐かしの・・・w | トップページ | はまりました><w »

2012年1月27日 (金)

今月、前半はお休みが少なくてきつかったけど、後半はやたらお休みが多いsad
もう少しバランス良くシフト組んでほしいよね~。。;
本人はいい感じにお休みが入ってて、しかも全部希望休なのに・・・pout

むかいついたので、来月のシフトは全部希望休入れて提出してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
どの程度希望通りになってるか楽しみですb

そんなわけで、また2連休だったのでがんばって狩りしました!

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…な追記へ・・・

まずはアチャ^^

120126

続いてテイマ^^

120126_2

そしてwiz^^

120126wiz

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

120126_3 気晴らしに懺悔行ってきましたgawk

帰ってきたらツインズに癒されましたconfident

かわいい・・・heart04

明日から2日間出勤したらまた2連休(オイw

来月はバランス良くお休みが入ってますように・・・w

Photo

ポチッとよろしく!

« 懐かしの・・・w | トップページ | はまりました><w »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53836516

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 懐かしの・・・w | トップページ | はまりました><w »