最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« モリ6秘密PT誤爆事情 | トップページ | 懐かしの・・・w »

2012年1月23日 (月)

カリカリカリカリ・・・

久々に爽快に目覚めましたhappy02

昨日はアスファルト見えてた気がするのに、
ゴミ捨てに行ったら、雪が積もってましたsnow

見間違いだったのか・・・(・_・)エッ....?

爽快に目覚めたので久々に狩りしてみましたrun

7thbirthdaybox こんなのでましたw

同じものなのに、最初の一個だけロトボックスってなってるのはなぜなんだろう・・・

テイマでも1個目だけロトボックスの表記でした^^;

しかも噂通り・・・フルヒとフルチャしか出ないpout

普通にフルヒとフルチャドロップでいいんぢゃないか・・・・・?w

500

そんなことを思いながら、狩ってたらテイマが500歳になりましたshine

地下キャラにしたけど、狩れてないからな~・・・

600になったら転生しよっと。。w

まだまだ先は長いけどね~gawk

・ω・)ノ[終]

ポチッとよろしく!

« モリ6秘密PT誤爆事情 | トップページ | 懐かしの・・・w »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53807182

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリカリカリ・・・:

« モリ6秘密PT誤爆事情 | トップページ | 懐かしの・・・w »