最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« | トップページ | やっちまった・・・・? »

2012年1月31日 (火)

はまりました><w

またもや2連休happy02

今回も狩りがんばろうかと思っていたのですが(寒くて外出する気になれないからww)

うっかり前々から気になっていたピグに登録してしまいましたheart01

基本的に生産系とかクエスト系が好きなので予想通りはまりましたww

お出かけ先もたくさんあって結構楽しいnotes

ほとんど庭か釣りしてますがww

Pig

やっぱりこういう方が向いてるんだな~。。

改めて思っちゃいましたw

ま、RSもぴぐも飽きない程度に進めていこうと思います(◎´∀`)ノ

« | トップページ | やっちまった・・・・? »

ピグ」カテゴリの記事

コメント

ピグかわいいね~happy02
日々ポーちゃんの庭も荒しに行ってます><b

半隠居生活を送っているので、ピグライフで畑いじったり、スロットでさすらいのギャンブラー化しております。
くれさんのお庭を探して荒らしに行こうと目論んでおります^^w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53869095

この記事へのトラックバック一覧です: はまりました><w:

« | トップページ | やっちまった・・・・? »