最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 良いお年を^^ノシ | トップページ | 春の七草 »

2012年1月 3日 (火)

あけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ

旧年中はおせわになりましたconfident
本年もよろしくお願い申し上げますhappy01

120102

みなさん楽しいお正月を過ごせましたか^^

私は2日から仕事初めでした・・・
と言ってもお昼寝できそうなほど暇なんですけどねsleepy

そして気づけば2日・3日と働いて4日からまた3連休でしたww
てな訳で2度目のお正月に5日6日と再び実家に帰ります^^;

ちび達はまだ冬休みなので、一緒にDSソフト買いに行ってきますrun
お年玉ちゃんとあげたのになぁ。。;
まだ買わせるんかいww

ま~そのうちRSに引っ張ってみようかしらhappy02
自己責任でママを回避できるようになったらねww

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・confident

ポチッとよろしく!

« 良いお年を^^ノシ | トップページ | 春の七草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53647000

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございますo(_ _)oペコッ:

« 良いお年を^^ノシ | トップページ | 春の七草 »