最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日

2011年12月30日 (金)

良いお年を^^ノシ

今年は年末年始のお休みが貰えましたshine
ま、お正月はやることもなくて、まったりしてて楽なんですけどねbleah

そしてRSを始めて以来、初めてのRSなしの年越ですww

クレシェ家は初詣に行く習慣もないし、なんとなくイベント時は家族で過ごす習慣があるので、年越しは大抵家族とか親戚と過ごしてることが多いですね・・・

最近は両親が早く寝ちゃうので、年越す前におそばを食べ(・_・)エッ....?w、年越しはRS・・・のパターンでした。。;

今年はPCがないから寝てるうちに年越しかも・・・ww

ま、元旦は朝からちびっこが押し寄せてきて、夜は飲みbottle
で、2日朝から仕事なので、体力温存しとくのがよさげですcoldsweats02

それでは皆様、本年中はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

飲みすぎ注意!(私か・・・?w)

良いお年を~^^ノシ

2011年12月27日 (火)

ころっさす~

5日ぶりのお休みshine
一日ダラダラしてたら余計疲れたような・・・・・w

ま~吹雪いてたから外出る気にもならなかったけどね。。;

続きを読む "ころっさす~" »

2011年12月26日 (月)

疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

怒涛の5連勤が終わりました・・・・・

半年前から人員不足を訴えてたのに、人が増えるどころか業務が増え、
9時から0時近くまで働かされました(´;ω;`)ウウ・・・

近くに引っ越してて本当に良かった。。;
実家だったら毎日0時過ぎに帰宅だったよ・・・

今日は一日寝てようと思ってたんだけど、寝るのも体力いるんですよね~。。;
だんだん一日寝てることができなくなってきましたw
こんなところでも年齢を感じる今日この頃・・・(´・ω・`)ショボーン

帰宅→in→秘密→お風呂→睡眠

だったので、ネタもあまりありませんが・・・w

続きを読む "疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ" »

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »