最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »

2011年12月18日 - 2011年12月24日

2011年12月24日 (土)

MerryX’mas♪

(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)

Photo_2

←古都のツリーちっちゃくなった?w

今日も明日もお仕事のクレさん(●・ω・)ゞテ゛シッ!

今年は、X’masや年末年始をご家族で過ごす方が多いそうですよ^^

なのでフルーツ盛り合わせなども売れるわけですよ・・・

てことは忙しいってことですね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

追加オーダーは受け付けられませんので、悪しからず・・・w

X’masが終われば次は年末年始。。

B6

成人式が終わればバレンタインに雛祭り、入学式、子供の日と便乗イネンドが続きますねww

憂鬱だ(>ω<;)ふぅ・・・

→GDB6のツリーを撮ったんだけど、檻と一体化?w
しかも火と氷の雨が同時に降っているwww

この時間、半分寝てるから【+++ユルシテ+++】人´Д`o)

そしてひろsの髪が短くなってるように見えるのは気のせいだろうか(・ω・;A)アセアセ…

なにはともあれ!

良いX’masをshine

2011年12月19日 (月)

記念に^^b

(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)

記念に残したい画像があったので、アップheart04

ブログパーツの一つで、ブログを更新すると木が成長しますshine
で、大人の木になると植林してくれますcherryblossom

環境問題とかエコなどの記事だと成長率がアップするみたいだけど、
まったく関係ない趣旨のブログなので、なかなか成長しませんね・・・w

121209_2 111218

左が誕生日の時で、右はX’masヴァージョンbell

10月からず~~~っとハロウィンヴァージョンだったから、背景変わらないのか??と思ってましたw

誕生日に背景変わったのがちょっと嬉しかった。。(つω・`照).。*゚+.*.。

成長するまでどれくらいかかるかわからないけど、ささやかな楽しみになってます^^b

|・ω・)ノ[終]

2011年12月18日 (日)

師走・・・(;・ω・)=3チカレター

(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)

毎年12月は忙しいんですが、今年はまた特にきついwobbly
(。´-ω・)ン?もしや寝不足のせい?ww

年内、22時前に帰れる日はなさそうなので、攻城・GVは参加できそうにありません。。;
(泣ノД`) ゚+。:.゚ゴメェン!!゚.:。+゚ (´Дヽ泣)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日アチャで頑張った甲斐あって、アチャとwizのかけらが集まりました!

Wiz111218

アチャは集まった~と思ってたんだけど、wizは全然見てなかったので、危うく見過ごすところだった・・・w

神秘クエやってる間にいつの間にか飛んでたんだね。ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

アチャの懺悔もそろそろ必要なくなってきたな~。。
資金集めに悪魔代行でもやってみようかしら・・・

行ったばかりだからまだ先だけどね・・・w

ま、ある程度集まったら考えよっとflair

|・ω・)ノ[終]

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月25日 - 2011年12月31日 »