最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日

2011年12月 9日 (金)

移転してきました!

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

本日よりココログに移転して参りましたhappy01
ま、内容&更新率は以前と変わらないと思われますが・・・sweat01

とりあえず、こちらでもよろしくお願いします(o´・∀・)o))

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて!初めてのアリーナです!

Gv_2

お相手は瞳G^^

サブまたはメインが瞳Gにいる人が結構いますね^^b

初めてのアリーナで装備が外れたりと色々ワタワタしてましたが、
なんとか始まりましたw

でも本鯖より重い気がする。。;
PCの問題かな・・・

Gv

前半立て続けに点を取られましたが、森さんが点を取りまくってくれました。。w

こっちも痛かったけど、向こうも痛そうだったね~^^;

対戦ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

またよろしくお願いしますhappy02

|・ω・)ノ[終]

2011年12月 5日 (月)

お試し期間♪ パートⅣ

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

そろそろ元ブログが3周年を迎えます^^

お試し期間と言いつつ、移転確定で動いている今日この頃・・・w

トラックバックだけがどうもうまくできません。。;

移転元のブログに送ってみてるんだけど、反映されませんね・・・

ま~トラックバックなんてすることもないからいっか。。:

収穫中のお庭||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

インターポット

次回からはこちらに移転して来る予定です^^b

|・ω・)ノ[終]

2011年12月 4日 (日)

お試し期間♪ パートⅢ

お試し期間♪パートⅢ
実家に帰ってる間に暇潰しがてら、携帯から投稿しようと思ってたのに結局帰ってからになってしまった…wobbly
とりあえずお試しってことでhappy02
餌台に来たシジュウカラchick可愛いでしょheart04

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »