最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

2011年11月29日 (火)

お試し期間♪ パートⅡ

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

ブログ移転の為、いろいろいじっているわけですが・・・・・

ブログパーツ貼り付けるのがとっても楽ですねheart04

Photo_3 あと画像が直接貼り付けられるし、
HTML編集じゃなくても画像の横に文字打てるのがd(´・ω・`)グー!!

←※本文とは何の関係もありません(・ω・;A)アセアセ…
  試しに貼ってみただけですw

カウンターGIFがちっちゃくて見にくいのが気になるところだけど、
ブログパーツで対応すればいっか。。w

絵文字が若干少ないけど、顔文字使えるようになったらあまり使わなくなったからいいかな^^;

着々と準備が整って行く中、明日から3日まで留守にします。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

携帯からお試し投稿してみる予定ですが、お庭はまた放置になるので、
お返しキラリできません・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

いつもキラリしてくださる方、(感´Д||★.:゚+。☆ありがと☆.:゚+。★||Д`謝)です!

連休明けからは普通に戻るので、それからお返しに回ろうと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

|・ω・)ノ[終]

2011年11月28日 (月)

お試し期間♪

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

ブログ移転しようと思い立って早半年・・・( ´艸`)プププ
使い方が良く分からないままここまで来ましたが、ようやく重い腰を上げて移転準備中ですw
来月10日ににちょうど丸3年を迎えるので、それを機に・・・

でもその前にお試し投稿してみようと記事を書いてみたりしてます。
ま、使いにくかったらお流れになるかも^^;

とりあえずお庭の画像でも貼ってみませう。。

インターポット

20日ほど完全放置してました(・ω・;A)アセアセ…

にもかかわらずキラリしてくださった方、
(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

苦にならない程度にやっていきたいと思います^^;

|・ω・)ノ[終]

トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »