最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 烏合 流行語大賞! | トップページ | 師走・・・(;・ω・)=3チカレター »

2011年12月15日 (木)

初めての・・・

(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)

ここ最近、飲みながらスカイプ&RSをする癖がついてしまいました・・・・・

(。-`ω-)ンー太りもしないからまぁいっか。。w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてここ最近のRS・・・・・

Photo_3

えびすさんに追われてますww

lud君がちょうど並んでたから3ショットで☆(ゝω・)vキャピ

なので今日はちょっと頑張って初めての・・・・・してきました(〃ノωヽ)キャッ![[照]]w

最初の初めて・・・・・はこちら!

Photo_5

祈りのかけら1個目~ww

だって、狩りしてなかったんだもん・・・・・

いっつも人がいるしサ。。w

ま、ゆっくり集めましょwink

2つ目の初めて・・・・・はこちら!

Photo_7 神秘クエ~shine

実はこのレベルまで上げたのは初めてなのです!

アチャは600で、ネクロは640で転生したので初めてのことばっかりなんですね~w

初めてって゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

でもドロップ悪過ぎ4つしかアップしなかった・・・w

しかも1つは続きかと思ってやったのに、反復だったし・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

でも結果648まで上がりました!

これでちょうどえびすさんと一緒にモリ6行けるくらいにできたかな(・ω・;A)アセアセ…

秘密行けるようになったらあっという間に背中が見えなくなりそうだなぁ・・・w

そしてもう一つの初めて・・・・・

Nx111215_2

NxUげっとsign03

亀ボスが湧いて逃げ打ちしてる時に落ちたので、見過ごすところでした(・ω・;A)アセアセ…

関係ないけど、亀しゃん噛みつくのやめてくださいcoldsweats02

ガンバンティンだけど・・・・・

Nxには変わりないよね。。;

ま、次に期待ww

てな感じでしばらくは初めて続きになりそうかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

スカイプに続いて新たな楽しみになりそうheart04

|・ω・)ノ[終]

« 烏合 流行語大賞! | トップページ | 師走・・・(;・ω・)=3チカレター »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

かりびしゃん
隊長管理気をつけますw
かりびしゃんも気をつけてね><w

初めてじゃなくても、楽しめればおっけーだよね(。・m・)クス
楽しんだ者勝ちだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

クレしゃんも忙しそうだねぇ(((( *ノノ)
12月はなにかとねーw
お互い隊長管理には気をつけようね☆(ゝω・)vキャピ

いろいろはじめてのことって楽しいよね☆
まぁwかりびの場合前にやったことあっても 忘れて初めてに思うこともあるんだけどねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53492011

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 烏合 流行語大賞! | トップページ | 師走・・・(;・ω・)=3チカレター »