最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ | トップページ | 良いお年を^^ノシ »

2011年12月27日 (火)

ころっさす~

5日ぶりのお休みshine
一日ダラダラしてたら余計疲れたような・・・・・w

ま~吹雪いてたから外出る気にもならなかったけどね。。;

Photo さて。。

ログインキャンペーンであたりましたnote

しかも3IDとも・・・・・w

だからてっきり全プレかと思ってたら、まだ出てない人も結構いましたね^^;

しかしこの子。

歩くことしかできませんw

絨毯も乗れない。走れない。座れない。スキルも使えない。。;

Photo_2 で、試しに西口で蹴りいれて戯れてみましたheart02

よわっw

いたっw

回復アイテムも使えないしww

危なく死ぬとこだった・・・

ファミもそうだけど、変身して何すればいいの?w

しかも期限付きって何??

なぜ取引不可???

よくわからないアイテムだけど、ま~少し楽しめたからいっか。。w

Photo_3

2個目(計4個)おめ!www

嫌がらせですかね・・・・・

ポチッとよろしく!

« 疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ | トップページ | 良いお年を^^ノシ »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53579436

この記事へのトラックバック一覧です: ころっさす~:

« 疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ | トップページ | 良いお年を^^ノシ »