最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 移転してきました! | トップページ | 初めての・・・ »

2011年12月13日 (火)

烏合 流行語大賞!

12月に入ってから早番でも遅番でも終業が22時前後・・・
もう仕事したくないクマ~~~ ←烏合流行語大賞エントリー№two

夕ご飯食べる時間もないから・・・
お腹へったぽ~ ←烏合流行語大賞エントリー№three

だからお休みの日くらいお昼まで寝てても・・・
おっけーね! ←烏合流行語大賞エントリー№one

烏合の流行語3大流行語ですね^^b
投票受付中!Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

121209_4

 さて。。先日の誕生日shine

 この日も仕事だったので普通にすごしたわけですが。。w

 inしたらピットンからお花貰っちゃった☆(ゝω・)vキャピ

 (感´Д||★.:゚+。☆ありがと☆.:゚+。★||Д`謝)

 この後に追放イネンドイベントとかあったけど、優しい良い子ですw

121209_5

※追放イネンドイベント詳細はフラガsのブログをどうぞww

30過ぎたあたりからもう年は数えない!!!

・・・と言い続けてたらほんとに自分の年が分からなくなりました。。ww

人間の脳って不思議*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

ま、あえて数えませんけどなにか?w

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

リンク追加しました^^

Rさんのブログ

・・・・・今日はさぼりですか?ww

« 移転してきました! | トップページ | 初めての・・・ »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

カリビしゃん
((-∀-●))ありが㌧((○-∀-))
もうめでたくないからこっそりと。。;
また今度ゆっくり語り合おうねww
本当に票がキ(・∀・)ター・・・集計しなきゃ。。w

Rさん
けーねに1票か。。
Rさんはお腹空いたぽ~だと思ったのにw

流行語大賞は、腰とひざに限界を感じてるので
仕事したくないクマ~~~に1票です。゚(゚´Д`゚)゚。www

クレしゃんお誕生日だったんだぁ(*´ェ`*)
おめでとう^^
ほんま、サバ読んでるとかじゃなくて いくつかわからんくなるよねwww
そのあたりw今度じっくりガールズトークしようwww☆(ゝω・)vキャピ

ブログリンクこっちに変更しておきますねー^^-

流行語大賞・・・

どれも捨てがたいですが。自分適には使い勝手のよさから
けーね(おっけーね)に1票!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53475095

この記事へのトラックバック一覧です: 烏合 流行語大賞!:

« 移転してきました! | トップページ | 初めての・・・ »