最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« MerryX’mas♪ | トップページ | ころっさす~ »

2011年12月26日 (月)

疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

怒涛の5連勤が終わりました・・・・・

半年前から人員不足を訴えてたのに、人が増えるどころか業務が増え、
9時から0時近くまで働かされました(´;ω;`)ウウ・・・

近くに引っ越してて本当に良かった。。;
実家だったら毎日0時過ぎに帰宅だったよ・・・

今日は一日寝てようと思ってたんだけど、寝るのも体力いるんですよね~。。;
だんだん一日寝てることができなくなってきましたw
こんなところでも年齢を感じる今日この頃・・・(´・ω・`)ショボーン

帰宅→in→秘密→お風呂→睡眠

だったので、ネタもあまりありませんが・・・w

とある日の烏合の衆GHhouse

Photo放置してたら白チャが残されていた!

思わず歌っちゃった。。w

泳ぐの得意じゃないけど、魚の子になれるかな・・・・・

Photo_3

とある日の深夜moon3

烏合の衆よ・・・・・

何やってるんだかwww

普段はてんでばらばらなのに、こういう時だけは団結力あるよね|ω・`)プッ♪

K兄の名言も要チェックよっhappy02

Photo

先日のおじ秘密PT^^

初めてのかりびしゃんと一緒の秘密(/ー\*)

珍しく烏合onlyだったPTにお招きw

たぶん皆、期待を胸に秘密へ突入したと思いますww

この後、BISさんと霊術さんを加えてフルPTだったんだけど、死者続出。。;

チャットする余裕がなかった感じですw

途中で物資不足で交代で買いに行ったりもしましたhappy02

挙句・・・・・

ラストに話すNPCがいな~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆であちこち見て回ったり、リログしてみたり、一度外に出てみたり。

いろいろやってみましたが、現れずshock

Photo_2

しょうがないのでまったりとX'masPTshine

そこで期待の誤爆出ましたww

吹き出しで撮ったつもりだったけど、撮れてなかったcatface

かわりに機関車トーマスだったね。。w

Photo_3

そしてかりびしゃんがケーキくばってくれましたwww

皆おいしく食べたかな?w

ちなみに・・・

昨日inしたらまだ鞄に入ってましたwww

あえてそのまま落ちたので、今日inしたら食べようと思います(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

経験値はもらえなかったけど、楽しいX'mas(イブ×2だったかな?w)でしたね^^b

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ポチッとよろしく!

« MerryX’mas♪ | トップページ | ころっさす~ »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

また一緒に行きましょうね~^^
おじ。すっかり定着してますょb

長時間寝ると腰痛くなるよね!w
仲間がいてよかった。。ww

年末年始、がんばって乗り切らないとね!
バイトがんばって><q

Xmas秘密お疲れ様でしたー^^
誤爆枠って聞いたときは笑いましたwww
クリアはできなかったけど、みんなで楽しく一緒に行けたのが
よかったです(*/∇\*) ♪
おじも定着してますねwwwwwww

あw かりびも長時間寝れなくなってきましたwww
腰が痛くてwww 上向でまっすぐ寝れません。゚(゚´Д`゚)゚。www

クレしゃんも忙しそうやけど、お互い健康管理に気よつけよなー><ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53532092

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ:

« MerryX’mas♪ | トップページ | ころっさす~ »