最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« 初めての・・・ | トップページ | 記念に^^b »

2011年12月18日 (日)

師走・・・(;・ω・)=3チカレター

(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)

毎年12月は忙しいんですが、今年はまた特にきついwobbly
(。´-ω・)ン?もしや寝不足のせい?ww

年内、22時前に帰れる日はなさそうなので、攻城・GVは参加できそうにありません。。;
(泣ノД`) ゚+。:.゚ゴメェン!!゚.:。+゚ (´Дヽ泣)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日アチャで頑張った甲斐あって、アチャとwizのかけらが集まりました!

Wiz111218

アチャは集まった~と思ってたんだけど、wizは全然見てなかったので、危うく見過ごすところだった・・・w

神秘クエやってる間にいつの間にか飛んでたんだね。ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

アチャの懺悔もそろそろ必要なくなってきたな~。。
資金集めに悪魔代行でもやってみようかしら・・・

行ったばかりだからまだ先だけどね・・・w

ま、ある程度集まったら考えよっとflair

|・ω・)ノ[終]

« 初めての・・・ | トップページ | 記念に^^b »

レッドストーン」カテゴリの記事

コメント

deguさん
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
クリックする場所・・・?
どこだろう。。ww

こんです^^ノ

リンクありがとうございます^^

早速、リンク盗みに来ましたw

ん・w・?

Σ(゚Д゚;)

クリックする場所がわかんな~~~~い;w;

では^^ノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53511408

この記事へのトラックバック一覧です: 師走・・・(;・ω・)=3チカレター:

« 初めての・・・ | トップページ | 記念に^^b »