最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Game

  • 「RED STONE」をここから始めよう!

« お試し期間♪ | トップページ | お試し期間♪ パートⅢ »

2011年11月29日 (火)

お試し期間♪ パートⅡ

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

ブログ移転の為、いろいろいじっているわけですが・・・・・

ブログパーツ貼り付けるのがとっても楽ですねheart04

Photo_3 あと画像が直接貼り付けられるし、
HTML編集じゃなくても画像の横に文字打てるのがd(´・ω・`)グー!!

←※本文とは何の関係もありません(・ω・;A)アセアセ…
  試しに貼ってみただけですw

カウンターGIFがちっちゃくて見にくいのが気になるところだけど、
ブログパーツで対応すればいっか。。w

絵文字が若干少ないけど、顔文字使えるようになったらあまり使わなくなったからいいかな^^;

着々と準備が整って行く中、明日から3日まで留守にします。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

携帯からお試し投稿してみる予定ですが、お庭はまた放置になるので、
お返しキラリできません・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

いつもキラリしてくださる方、(感´Д||★.:゚+。☆ありがと☆.:゚+。★||Д`謝)です!

連休明けからは普通に戻るので、それからお返しに回ろうと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

|・ω・)ノ[終]

« お試し期間♪ | トップページ | お試し期間♪ パートⅢ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574513/53364823

この記事へのトラックバック一覧です: お試し期間♪ パートⅡ:

« お試し期間♪ | トップページ | お試し期間♪ パートⅢ »